RO2のCβで撮影してきたSSです。
 適当に撮ったので偏ってますよ('−'*)
 全体的にクエスト消化型で、Lv上げはきつかったです(´・ω・`)


RO2のSS一覧
 ログインしますよ(*≧∇≦)ノシ
 初心者修練場脱出!
 と思ったら、出たとこも修練場だった(´・ω・`)
 最初の町の武器屋さん
 海岸にて
 死亡復帰&回復アイテム・スキル販売&転職NPC
 ワープポイントは青い線
 夜になると星も月も出たよ
 見上げると...
 プロンテラに行ってきま(´・ω・`)ノ
 プロに入った!
 正面がプロ城ですよ
 城の前にでっかいのが
 階段なげーよ!ヽ(`⌒´♯)ノ
 お城から城下見下ろしたらしょぼかった(´・ω・`)
 露店はないからこれで売買します
 探し物は検索で
 若返ってるよ!
 でもクホホだし(´・ω・`)
 写ってないけど牛もいたのよ('−'*)
 めぇめぇの方が可愛いです!
 でもおちりはなかなか(*ノノ)
 かまえるとこんな感じに
 進化するとこうなりました(´・ω・`)ノ
 下水の入り口は遠かったですのよ
 ちょっとリアルよね(ノ_<。)
 フィールドマップも1つが広いのだ〜