学園お絵かき掲示板
 
  アニメ保存
(×)
(100×100〜500×500、無指定は200×200)
※アップロード時サイズは不要です
パスワード(半角4文字以上)
 
  ●HOMEへ
  
  <<過去の5件
  
[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]
 

▼ もしももしももしも。もしもしり〜ず。
[27]
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
ユキヤ HomePage
投稿日:2004/09/26 01:53:47
らくがき時間:30分51秒

 
[  コメント  ]
 
[ユキヤさん検索] [アニメ再生]
 
 
ユキヤ HomePage 投稿日:2004年09月26日(日)01時56分18秒
ラジオDC聴いてないと判らない様なタイトルからこんばんは。
ちょっこらまとまった時間が取れたので、ともゆきさんを見習ってもしもシリーズー(どんぱふ)、
恵津さんちの夫婦仲が宜しかった場合。

兄のケンが多少取れてるだけで、あんまり変わらない様な気がしてきました。あ、登校はチャリ2ケツで。

色塗ってる間に背景無理矢理考えようと色々ごちゃごちゃ弄って時間食っちゃいましたが、なんか結果オーライ、ぽい?


 
ともゆき 投稿日:2004年09月27日(月)02時46分25秒
うわーい!やったーシリーズ化!!(*^^*)

恵津兄弟が仲良さげですー。場合によってはこんなアットホームな光景も見れたのね。
今の少しドライな雰囲気もすごく好きだけど、これも色々とドラマが想像されそうです。ぜひ妹の窮地を救う兄の図というのをやってみてほしい(妄想)

でも確かに現在の関係もこれに似た空気があるかもです。
二人の心理風景を絵で見たような印象。


 
 

[26]
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
ともゆき
投稿日:2004/09/21 03:31:01
らくがき時間:45分14秒

 
[  コメント  ]
 
[ともゆきさん検索] [アニメ再生]
 
 
ともゆき 投稿日:2004年09月21日(火)03時40分50秒
ものすごい久しぶりに「思いで画廊」の投稿規約を見てみたら、「もしも絵・妄想」大歓迎とあったので、思わず自分でやってみちゃいました。

「もしも高田さんが強気な性格だったら」

……なんていうか、たんなる無責任ハイテンションの人にしか見えませんが。
しまった、もっと絵的に見れるものにすれば良かった。
そしてただの悪ノリイラのわりに、やたらと時間がかかってます。


 
氷室 遼二 投稿日:2004年09月25日(土)10時00分46秒
そう、呑んだらこうなるんだよ……(汗

「マジ?」(←リューです。最勝寺くんと違います)


 
高田 まゆ 投稿日:2004年09月27日(月)02時48分03秒
「き、記憶がないです〜…(汗)」

新しい設定に加えてもいいかも(笑)


 
 

▼ 瀬音と棚橋。
[25]
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
ユキヤ
投稿日:2004/06/21 22:08:47
 
[  コメント  ]
 
[ユキヤさん検索]
 
 
ユキヤ 投稿日:2004年06月21日(月)22時10分13秒
今うっとこの背景になってますが、こちでもアプー。3度目にしてやっと、ペインタが云うこと聞きました記念
(※2回ほど不正な処理終了くらってます)

瀬音のどこがどうしょうゆ顔なのかはさておく方向で。げふん。


 
ともゆき 投稿日:2004年06月22日(火)15時06分50秒
うわーっ! きれいですねえ!
ふんわり滲み加減が素敵です!(=>▽<=)
棚橋さんが清楚な感じでいいですねえ。理想のメイドさん像ってこんな感じなのではとか(笑)
瀬音くんは知的君主な雰囲気がなんともいえません。
なんとなく人を困らせて楽しむタイプにも見えます。二人の上下関係がこの一枚から感じ取れるような(笑)


 
森陽 投稿日:2004年07月05日(月)12時24分37秒
脳内で二人に平安時代の貴族の格好をさせてみたのですが、
これまたぴったりきて!(笑)

素敵な華族的雰囲気がありますね。
セレブカップルという感じです。
今更ながらですが、こういう男女が星火の制服を着ると
ものすごくよく似合いますよね!

私のPCのデスクトップに飾ってる
ポニーテールの敦子ちゃんとはまた印象が違って楽しめます。
目の保養をさせていただきました。


 
 

▼ 谷×2
[24]
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
ユキヤ HomePage
投稿日:2004/04/05 18:47:37
 
[  コメント  ]
 
[ユキヤさん検索]
 
 
ユキヤ HomePage 投稿日:2004年04月05日(月)18時50分16秒
ウチのサイトの背景用に書いてたんですが、サイズ縮めてコソーリとアプ。
このふたりで、あんまり雑誌を購読してるイメージ無いのですが、なんとなく。まぁウィークリー系の地方情報誌なら有りかなぁとか思いつつ。

どうでもいいんですけど、あんまり谷谷書いてると、困り顔のヒゲ親父に見えてきて困ります(ぇ?

(谷;) ←見えませんかね(笑)


 
はな 投稿日:2004年04月11日(日)20時06分38秒
見えます!(笑)<谷
プリン○ルスのあのヒゲさんみたいな感じですかね。

わーい、谷コンビー(コンビ?)
雑誌で一番に思いついたのがアルバイト情報誌でしたが……。ていうか趣味はなんだ四谷尚季。
まんが系もピンとこないしなぁ。読まないわけでなくて、自分で買わなそー(笑)
そーか、ベッドは紅谷くんが下か……。


 
ユキヤ 投稿日:2004年04月17日(土)12時41分38秒
いっそのことホットペッパーあたりに考えたりしたんですが(笑)、バイト情報誌は確かに…
春休み前にバイト探してるんかも知らんです。
>>紅谷が下
いや、寝っ転がらせてぇーと思ったらあんな風になったので、とりあえず紅谷の方は小汚く、四谷君のほう(上)は乱れることなく整えてみたりとか(笑)


 
 

▼ 市道ツラ稿。
[23]
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
ユキヤ
投稿日:2004/02/25 23:49:46
らくがき時間:7分25秒

 
[  コメント  ]
 
[ユキヤさん検索] [アニメ再生]
 
 
ユキヤ 投稿日:2004年02月25日(水)23時52分22秒
顔中身のイメージソースは峰倉かずやタレ目で(笑)
↑とか云っておいて私この人のマンガは最遊記の一巻こっきりですが。


 
ともゆき 投稿日:2004年02月29日(日)02時41分28秒
『最遊記』はアニメを何度か見ましたが、人気あるみたいですね〜。あれだけ美形が並べばという気もしますが(笑)

ふふ……やっぱり市道君はバケる可能性大とみました。
久しぶりに黒一色が似合いそうな人ハケーン!です。


 
ユキヤ HomePage 投稿日:2004年04月05日(月)18時45分04秒
黒一色が似合うというか、他に似合わなそうな気が(っふごふごふ

所謂「眼鏡を外すとそれなりなヒト」の方向で(笑)<市道
コソーリ風紀委員に潜り込ましてみたので(しかし初風紀がコレか)、その辺も弄ってみたいですね〜(*´▽`*)


 
 

  
  <<過去の5件
  
お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
+ WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ
 
らくがきひろば ver.1.10_5 (C)れいれい/チャチャ
S-JISパック by れいれい/チャチャ