hideちゃんが身につけていたシルバーアクセをいくつか紹介しまふ。
グロいもん好きのhideちゃん、高価なのからお手ごろ価格のまで様々。
中でもMFMのバングルはもう何年も何年も前から探し続けてやっと手に入れた宝物。





MFM:HIDE OLD HEX BANGLE

\98,000(tax out)

少し前まで日本では絶対に手に入らないと言われた幻の品。 しかもTOPが外れやすいことから一度は廃盤になり他のヴァージョンしかなかったんだけど、 最近あまりにも問い合わせが多いということで復活してくれました。その際日本のいくつかの 有名店に数量限定だけどかなり入ったようです。買うなら今です(笑) あたしが買った大阪の某超有名SilverSHOPでは最も多い入荷でしたが限定50個入荷でした。 このMFMというのは蜘蛛で知られていて他にもペンダントや指輪、チョーカーなど様々な形があります。 中の蜘蛛はアメリカの北部にしか生息しないものすごい希少な蜘蛛でブラックウィドウという世界で3つの指に入る程の毒蜘蛛です。 この蜘蛛、体が淡いピンクで、太陽光が当たると赤く光ってとってもキレイなんです。石は合成樹脂なので傷がつき難いです。 ちなみにhideちゃんは白とピンク所有。あたしは白の方が合わせやすかったので一度はピンクを買ったんだけど白に交換してもらいました。 色は赤・黒・青・ピンク・白の5種類あります。
ホンモノと見分けるコツは、バングルの内側に必ずMFMのロゴが入ってること、シリアルナンバーが入ってること、 ギャランティーカードとステッカーがついてくることです。1つでもかければどんなにそっくりでもそれは偽物か、不正輸入品の為 壊れてもメンテしてもらえません。ちなみにhideちゃんのシリアルナンバーは1と2です。

もちろん一番のお気に入り!!!!!!!!!!どんな時でも必ず身につけています^^






Necromance:scullbracelet

\忘れた

ネクロマンスで最も高価な品。Silverのスカルチェーンブレス。このネクロマンスというブランドは主にピューター(すず)を材質として 使っていて、このシルバーのブレスは今では日本では手に入らない上に通販も出来ません。hideちゃんがしていたのもこの シルバーの方です。値段は意外にお手ごろで3万くらいだったと思います。ネクロマンスはそんなに高いブランドではないので 一番高くでもそのくらいです。hideちゃんは↑の蜘蛛のバングルとこれをいつも一緒にしてました。かなり重量感があって、 言うまでもなく、お気に入りです。7連スカルがいい味出してます。これはメンズとレディースがあって、あたしが持ってるのはメンズ なのでつける時はちょっとチェーンを短くしてつけてます。
ホンモノと見分けるコツは、まずスカルが7連であること、留める部分が人骨型になっていること、チェーンが溶接してあること、 スカルの歯の後ろが空洞になっていることです。






CRAZYPIG DESING :bonehand ring

\34,000(tax out)

hideちゃんがつけていたことで超有名なボーンハンドリング。この指輪はクレイジーピッグのモノの中では一番パチが 出回ってる商品じゃないでしょうか。それ程人気のあるリングです。今これのホンモノは売り切れのお店が多くて、 正規販売店でも余裕で偽物を置いています(ふざけんなッ!!!)クレイジーピッグと言えばドクロ、ってくらい有名ですよね。 ロゴもドクロだし(でも結構かわいい)でも変わったブランドで、ジミヘンとかベートーベンとかのリングまであるんです。 ただやっぱり高い。キースリチャード、ミックジャガー、エリッククラプトン等、神様と呼ばれるミュージシャンが顧客である ことからとても有名で日本のミュージシャンにも多くの愛好者がいます。定番キースリングはキムタクも持ってるんだってさー。
ホンモノと見分けるコツは、まず親指の骨が浮いてること、裏側にひし形の刻印があること、手の甲も骨になっていること、中指と手首が くっついていることです。裏側のひし形の刻印は必ずあるのでこれが一番の目印になると思います。






CRAZYPIG DESING :crystalscull ring

\45,100(tax out)

これもhideちゃん愛用のクレイジーピッグ。そしてこれもすごーーーーくパチが多い。ボーンハンドよりやや高めですが crystalの中に浮かぶドクロがなんだか不思議な感じで高級感はたっぷり。中のドクロがキースリングのドクロにそっくりな 感じがするのは気のせいでしょうか…(笑)
ホンモノと見分けるコツは、このリングのサイド。矢印のようになっているのがポイント。パチはサイドのデザインが違うのが だいぶあるようです。






Necromance:HIDE large scullnecklace

\19,800(tax out)

これもhideちゃん愛用のネクロマンス。これはもー有名すぎてパチばっかッスね(笑)hideちゃん自身が組み合わせたのと 同じ組み合わせです。このネックレスは種類がいくつかあって、それぞれの好みで選べるというちょっとお得な感じ。 だけどそれは正規輸入店でないとありません。値段もお手ごろなので結構持ってる人は多いです。






Necromance:scullpierced earrings

\2.300(tax out)

これまたhideちゃん愛用のネクロマンス。hideちゃんは更に2連でつけている時もありました。値段がとっても リーズナブルなのですぐ手に入ります。ただこれもパチが多いので正規販売店、または直接ネクロマンスから 通販した方がいいと思います。ただここまで来るとパチでもホンモノより高かったりします(笑)