ここは、私 「あるえぬえ」 「薙原 龍八」が管理する「Tec'S Yard」の文章用倉庫です。
IE6.0、Firefox1.5xにて動作確認


contents




ring

切実に!

・・・ |**) ジ〜









Javaメール♪
Javaでメールが出せまっせ
気軽にどぞ (^ー^)

  • 魔法少女リリカルなのはA's VerH − 宵闇の小夜曲 −
    ←こちらからどうぞ

     コンセプトは、以下な感じの二次創作で
      A'sから2年後の世界
      はやての初恋
      アクシデントでちゅーは外せんよな!
      相手は「人間になるためにロストロギアを!」という集団
      名前はゼム、ゼラ、ゼロ <まんまやん!
      じゃー、グループ名はゼーレで <安易過ぎ?
      ロストロギア「セフィロトの枝片」 <やっぱ頭悪い
     SSでなく長編ですが、感想などいただければ幸いです。 <(_ _)>  

     

  • 奇譚 魔法騎士 レイアースベースの創作小説
     魔法騎士レイアースを元にしたライトノベルな戦記モノ風味
     コミケ決戦用兵器として開発してましたが、現在頓挫中。当時のレポはこちら
     しかし「セフィーロの人間は何故、自分たちでなにもしない?」という部分に焦点当てると、途端、三人娘の存在は希薄になるは泥臭い政治、戦争、宗教がらみな展開になるはで、後の展開がちっとも面白くならない(読者さまがちっとも望まない展開になる)ため、激しく頓挫しております。もう放り出してもいいんじゃね? とか思ってもいたり(^^;
     
     原作ファンの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいですが <(_ _)>
     とりあえず↓↓↓な感じの作品です。興味があったら読んでみたってくだせ
     
     輝くは儚き黄昏
     
     -----------------------------------
     刊行スケジュール
      輝くは儚き黄昏  2005夏刊行(コピー誌)
      Kazeは流れる  (未定)
       光行方不明+風の裏切り+海とのガチンコバトルな内容
      そして少女は  (未定)
       光復活。風との対決。セフィーロ再生へな内容
     

     

  • 勇者皇 ガオガイガー 『JとGと』 TV版続編的小説
     1999冬。GGGFinalより早く「サークル田中組」より発行。
     ・・不良債権orzとして在庫多数あり。通販可

     2005春『GrandGloriousGathering』が始まり、再度対抗意識が
     ふつふつと・・・!
     んなもんで改訂開始!  後悔 公開まで待て! 暫し!!
     
     とりあえずプロローグのみ公開してみた!  

     

  • にゃんこのおんがむしょ 「猫の恩返し」SS。
     暫定公開中..(書きかけともいう)
     映画本編には全く絡まないちょっとした『冒険』モノです
     おんがむしょ=おんがえし+じむしょ。幼児言葉です。
     つーかなんでいまさら? いまさら?
     時機逸し過ぎですYO! orz