魔法少女リリカルなのはA's VerH −宵闇の小夜曲−


Caution この作品について Caution

閲覧ありがとうございます。
この作品は、TVアニメ『魔法少女リリカルなのはA's』の、はやてのはやてによるはやてのための(笑)二次創作小説です。
物語終了後、2年後の八神はやて(11歳)に焦点を当てた、はーとふるなドタバタ
初恋モノ+熱血バトル魔法チャンバラアクションな内容になります。

そして、純情可憐なはやてが読めるのは、たぶんウチだけ!

ちなみにEROではありません。別の場所にあります。

というか、作者が好き勝手にやりたい事を盛り込んでるのみで、これっぽっちも読者様側に向いてない独りよがりな内容だったりします。
コンピュータウィルスがらみのセキュリティホールネタだったり、人工衛星の軌道投入ネタだったり、火山ガスネタを思いついたら同じ成分ガスによる自殺事件が多数発生したのは何の冗談かと思いましたが・・・


作者の近況 - 20101101 -
更新滞っててゴメンナサイ。取りあえず生きてます。

冬コミ申し込みしてましたが、あえなく落選しました。
今回はコピー誌を持込しようかと考えてましたが、こういう結果になりましたので、5月のGWあたりに持ち越しかなと考えてます。
いやいや何言うトンねん。委託なら受付やんよ! いう男気のある方がいらっしゃったりなんかするのかしら?



補足 という名の 蛇足
 設定は2006/09頃準拠。StSの軍隊式階級はスルーの方向で。
 特別捜査官候補生って設定だったので、はやては准刑事扱いです。
 ※准刑事=刑事見習いってことで、一つよろしく <(_ _)>
 ちびリインはまだ存在しません。
 タイトルは、リリカルはやて(ベルカ式でリリーシュ・シュツルムヴィント)にした方がいいのかしらん?
 フェイトについては、なのは>>>クロノな感じです。なのは大好きクロノ憧れ?
 ザフィーラのスペルは、宝石のサファイアのドイツ語読みにしています。
 デバイスの発言は、アルクを参照しています。
 オリキャラの名前は、原作ルールに沿ってません(一部ARIAルールw)。


誤字、脱字、文章がヘン、気がついたところがあれば容赦なくご指摘下さいませませ。<(_ _)>
 例)おみゃーのは関西弁やのーて京都弁じゃいゴルァ!! etc etc
また忌憚なき意見などいただければ幸いです。
反応がないのが物書きは何よりもつらいのデス。

無断転載・複製・パクリ(いるか?)を禁じます。
        ダメ! 絶対!!
Copyright(c) 薙原龍八 by TecsYard. 2007


『 コンテンツ 』
 −Digression.Zero −

 − Prologue.−

 −1.蠢動−

 −2.躍動−

 − Digression.I −

 −3.策動−

 −4.鳴動−

 −5.非傾動−

 − Digression.II −

 −6.蠕動−

 − Digression.III −

 −7.連動−

 −8.激動−

 − 番外(エロいの) −
   下のコメント参照

 感想なんかいただけると
 喜びます!
    
  がんばりますよ?

HPのトップへ
更新の遅れとかを謝ってますよ?

作者の日記的BBS
日々のくだらないことをつらつらと書き綴ってます。

御用のある方は下記アドレスまで


相互リンク歓迎〜♪
むしろWelcome!

 ここ最近の野望(?)

 冬コミお疲れさまでした。
 当日の様子は こちら
 とらのあな様で、委託お願いしました。
 よろしくですよ?


− お世話になってます −


ネタばれ注意かもしれない拍手返事ーッ!(藍華ちゃん風)

− 更新内容 −
091216 − Digression.Zero − 公開
      −8.激動− 公開
      近況報告 冬コミ情報アナウンス
090725 −7.連動− 公開
090424 Comic1情報開示
090404 Comic1情報掲示 オモテの方に詳しいこと書いときました。
090212 −6.蠕動− 正式公開
      − Digression.III − 正式公開
      エラい間隔開けて申し訳ない。ようやく更新です。
090202 通販委託終了。
      近況報告 Comic1x3、夏コミ申し込み
081101 冬コミ落選アナウンス
080907 通販委託告知
080819 夏コミ参加レポート
080723 夏ミケ情報アナウンス オモテの方に詳しいこと書いときました。
080610 夏ミケ当選アナウンス オモテの方に詳しいこと書いときました。
080429 Comic1参加レポート
080405 − Digression.II − 正式公開
      −5.非傾動− 改訂しました。
080401 Comic1情報開示
080220 − Digression.II − 公開
080216 エロいのを公開
      なかなか書き進まないのも心苦しいので、夏コミに出したエロいのを『ひみつ』の中に隠しときました。興味ある方はどうぞ。一応18禁。<(_ _)>
071225 −5.非傾動− 公開
      遅れましたが、5章ようやく正式公開。でもまだ書替えたいところは山ほどあったり(^^; 幕間IIはミケ終了後、必ず!
071201 拍手お返事 それが更新内容って・・・ orz
071105 冬ミケ当選アナウンス
071029 STSの感想削除
     −5.非傾動− 暫定公開
     −4.鳴動− 改訂
070918 夏ミケ用案内終了
070815 夏ミケ用案内交付
070720 −4.鳴動− 公開
070603 −3.策動− 公開
070509 − Digression.I − 改訂
070123 −2.躍動− 公開
070123 −1.蠢動− 改訂
061218 − Prologue.− 公開